homme ONEMAN LIVE 2017 -太陽と月-in松江テルサホールAZTiC先行発売!!決定!

皆さん聞いてください!

山陰を拠点に活動しているhommeというバンドがいます。

今回はそのバンドをやっているものであれば一度は抱く

 

「大きな場所でライブしたい!」

 

を叫んでいたバンドが遂に、山陰ではわりと大きなホールでライブをするという現実にたどり着きました。

 

そんなバンドhommeのチケットの先行販売をライブハウスAZTiC系列でもしてほしい!

という粋なアイディアをいただいたので

 

是非、どんなに進化してもきっかけの場所を通して、ゴールに向かう野望に対して、再度ライブハウスAZTiCとして1つのバンドを紹介したいです。

 

自分にとって、今必要な音楽になるか確かめてほしいです!

 

hommeを知るために、入り口を沢山用意します!

よろしかったらここから

 

音楽

人柄

姿勢

活動

などを時間があるときに踏み込んでみてほしいです!

 

 

我々は、もちろん、知ってほしい!という願望はあります!

 

しかし、もう回りくどい言い方はロックじゃない!

ということで

 

自分なりに評価してほしいです!

僕らに回答は返さないでいいです笑!

 

 

ここに置いていく入り口が、本当の全てではないですけど、

ここに置いていく入り口が、色々気になる!もっと知りたい!のヒントにもならないものはおいていかないので!

 

好みも人それぞれなので!

 

このライブハウスの先行を通して、ただのお知らせだけにならない事が出来ればと思います!

 

よろしくお願いいたします!

 

・入門編

[homme web H.P]

http://hommehomme.net/

 

・SNS入門編

[homme fecebook]

https://www.facebook.com/hommehommehomme

 

[homme instagram]

https://www.instagram.com/homme_shimane/?hl=ja

 

・中級編

[homme twitter]

https://twitter.com/homme_official

 

[homme PV沢山 youtube]

https://www.youtube.com/user/homme777

 

 

・上級編

[Vo/Gt秋山紘希のtwitter]

@homme000

 

[hommeの歌詞達]

http://hommehomme.net/lyrics-2

 

[hommeギターボーカル秋山の日記。]

http://blog.livedoor.jp/homme777/

 

[homme公式ライン]

https://line.me/ti/p/%40qid5688r

 

・超上級編

 

[Ba島田匡祐のブログ]

http://blog.livedoor.jp/mantury/

 

 

そしてAZTiC先行チケットのQRコードはこちらからアクセス!!

 

AZTiC 先行

 

受付URL: http://w.pia.jp/p/homme17c-az/

 

「homme ONEMAN LIVE 2017 -太陽と月-」

 

IMG_5833

 

日時:2017年11月18日(土)

会場:松江テルサホール(島根県松江市朝日町478-18)

開場/開演:17:00/18:00

チケット:¥3300(全席指定)

※未就学児入場不可

※チケットはお一人様一枚必要

 

[これからを頼むぞ割]2017年時点で現役在学生の方は当日学生証提示で500円キャッシュバック

  • flood lyrics
  • ジュビリージュビリー
  • スタッフブログ
  • 出演者募集
  • 動画